バラバラの募集広告を
複数のユーザーで一括管理
求人媒体に出稿される原稿を一元管理
求人広告の紙面・WEB原稿における、
媒体社・制作会社が原稿を登録し、出稿する企業・人事担当者が確認、校了をするまでのやり取りを全てシステム上で行えます。
各場所・複数担当で校了を取るのが大変。
複数のユーザーで、誰がいつ閲覧・校了したかを時間軸で可視化することが可能です。
媒体社との連絡のすれ違いがよくある。
訂正コメントでの相互対話により、コメント履歴を原稿に関わるユーザー全てで共有できます。
毎回メール作成・閲覧での添付確認が手間。
メールは自動生成・自動一斉送信。
添付作業・メール作成作業が一切必要ございません。
求人媒体(紙面・WEB)を複数利用中。
複数媒体・代理店問わず、全ての求人広告を、セグメントされた各社からアップさせる事が可能です。
電話エントリー者が見ている原稿が不明。
電話受付を第三者に委託している場合、原稿のみの閲覧をしていただく事が可能になります。
過去原稿を毎回媒体社に依頼している。
原稿は過去最低1年間(希望考慮)は保存し、システム内で過去原稿をスグに見つける事が可能です。
それぞれ各媒体社とやり取りしている原稿を、『えんと〜り』でまとめることで、毎回 各媒体社の管理画面で対応するという煩わしさから解放されるため、採用業務効率がアップします。
誰が枠取りをし、誰が原稿作成をし、誰が確認をして、誰が訂正をして、誰が校了をしたのか?
全ての関わったユーザー情報を、原稿に紐付け、掲載期間管理し、過去の原稿を保存できるシステムです。
※音声が出ますのでご注意ください
求人原稿の確認・校了
主に求人・募集要項を登録するための入力ですが、入力項目を自由に設定できるため、用途はその限りではありません。
原稿の訂正依頼
テキストで訂正依頼を入力する事ができ、訂正指示の入ったデータを登録することも可能。
原稿に関わる全ての方へ通知が自動送信されます。