求人媒体に出稿される原稿を一元管理
原稿管理
原稿も、進捗も、
ユーザーも、
でまとめて管理!!
求人広告の見積もりから出稿、進捗管理、校了まで。
関わるすべての人と業務を、えんと〜りにまとめて完結。
えんと〜り原稿管理で一元管理
始まりから終わりまで、これひとつ。
えんと〜り原稿管理なら、求人広告の出稿に関する業務を一元管理!見積もりから進捗管理、校了まで、すべてのプロセスを効率的に進められるほか、現在の掲載状況や過去の原稿も簡単に確認できます。
複数のユーザーのアクション履歴も明確になるので、チームの進捗把握も容易に行えます。
このシステムを活用することで、原稿出稿にかかる時間や手間を大幅に削減でき、チーム全体の生産性を向上させることも期待できます!

一元管理でお悩み解決!
お困りごともお悩みも、
えんと~りならすべて解決!

各場所・複数担当で校了を取るのが大変。
複数のユーザーで、誰がいつ閲覧・校了したかを時間軸で可視化することが可能です。

媒体社との連絡のすれ違いがよくある。
訂正コメントでの相互対話により、コメント履歴を原稿に関わるユーザー全てで共有できます。

毎回メール作成・閲覧での添付確認が手間。
メールは自動生成・自動一斉送信。
添付作業・メール作成作業が一切必要ございません。

求人媒体(紙面・WEB)を複数利用中。
複数媒体・代理店問わず、全ての求人広告を、セグメントされた各社からアップさせる事が可能です。

電話エントリー者が見ている原稿が不明。
電話受付を第三者に委託している場合、委託先にも原稿のみ閲覧をしていただく事が可能です。

過去原稿を毎回媒体社に依頼している。
過去の原稿は、最低1年間(希望考慮)保存されるので、システム内で過去原稿をスグに見つける事が可能です。
原稿の管理はすべてお任せ!
簡単操作!安全セキュリティで連携も安心!
誰が枠取りをし、誰が原稿作成をし、誰が確認・訂正・校了をしたのか?
関わったユーザー情報を全て原稿に紐付け、掲載期間の管理もでき、過去の原稿も保存できるシステムです。

タブレット・スマホ・PCで
対応が可能
利用端末はタブレット・スマホ・PCで対応が可能です。
※インターネットに繋がっている事が条件になります。

校閲者は簡単操作で
充実機能
原稿閲覧・訂正コメント・校了 校閲者の操作はこの3つ!
操作は簡単でも、検索機能や進捗管理など、あったら嬉しい機能は充実!

メッセージ機能で
連絡、共有、履歴も残せる
リクエストルームならトーク形式でユーザー同士の連絡が可能。履歴も残るので伝達ミスも防げます!

ATSとの併用が可能
現在ご利用中のATSと併用してご利用いただくことが可能です。
(採用サイト/indeed連携/応募者管理/面接管理/データ分析機能など)

全て自社グループ開発の為
安心したご利用が可能に
自社グループ開発だからこその安心安全な環境。Server管理も全て求人ジャーナルグループで監視を行っております。
導入のメリット
えんと〜り原稿管理 紹介ムービー
※音声が出ますのでご注意ください
原稿管理の機能一覧
原稿管理

求人原稿の確認・校了
主に求人・募集要項を登録するための入力ですが、入力項目を自由に設定できるため、用途はその限りではありません。
原稿の訂正依頼
テキストで訂正依頼を入力でき、訂正指示の入ったデータを登録することも可能。
原稿に関わる全ての方へ通知が自動送信されます。
ユーザー管理
ユーザーの管理
サポートセンターで、閲覧ユーザー・登録ユーザーへのサポートが充実。
利用ユーザー数問わず、原稿を管理する事が可能。

媒体管理
媒体社と求人媒体管理
・求人媒体の最新価格表情報
・地域別情報
全国各地の最新情報として常に更新されています。

ご利用までの流れ
-
STEP1
- ・お見積もり
- ・お申し込み
- ・規約確認
-
STEP2
- ・初期設定
- ・エリア登録
- ・媒体社登録
-
STEP3
- ・ID発行
- ・人事説明
- ・媒体社説明
-
STEP4
- ・運用開始