「働きやすい職場認証制度」とは(正式名称:「運転者職場環境良好度認証制度」) 自動車運送事業の、職場環境改善に向けた取り組みで、国土交通省が主となり行っている制度です。 弊社も輸送8営業所、宅配11営業所および本社を含めた20部署で認証合格いたしました。
現在募集中の採用情報です。クリックして募集要項をご確認の上、ご応募ください。
【自動洗浄補助スタッフ】ラインに並べるだけの簡単軽作業/夕勤
【冷凍食品の入出庫スタッフ】カゴ台車での入出荷作業
【コープ商品の宅配パート】小型トラックでのルート配達
【コープ食品の宅配パート】小型トラックでのルート配達
【データ入力・伝票出力パート】物流倉庫内での一般事務スタッフ
MAP