「働きやすい職場認証制度」とは(正式名称:「運転者職場環境良好度認証制度」) 自動車運送事業の、職場環境改善に向けた取り組みで、国土交通省が主となり行っている制度です。 弊社も輸送8営業所、宅配11営業所および本社を含めた20部署で2つ星(★★)認証合格いたしました。
現在募集中の採用情報です。クリックして募集要項をご確認の上、ご応募ください。
【事務スタッフ】従業員の入退社管理・給与処理補佐作業など
【データ入力事務・電話対応スタッフ】完全土日休みのデータ入力事務スタッフ
【食品用トレーの洗浄スタッフ】ラインへのプラスチックトレー配列
食品配送ドライバー/4トン店舗配送
【食品仕分け・ピッキング・ラベル貼り作業】冷蔵庫内での仕分け・ピッキング・ラベル貼り作業
洗浄スタッフ
スーパー用食品の仕分け・梱包・軽作業
【冷凍食品の入出庫スタッフ】カゴ台車での入出荷作業
食品工場での軽作業
【運行管理・点呼事務パート】土日休み・ドライバー点呼・一般事務作業
【コープ食品の宅配パート】小型トラックでのルート配達
【コープ商品の宅配パート】小型トラックでのルート配達
食品配送ドライバー/4トン店舗配送/金曜便
MAP