「働きやすい職場認証制度」とは(正式名称:「運転者職場環境良好度認証制度」) 自動車運送事業の、職場環境改善に向けた取り組みで、国土交通省が主となり行っている制度です。 弊社も輸送8営業所、宅配11営業所および本社を含めた20部署で認証合格いたしました。
現在募集中の採用情報です。クリックして募集要項をご確認の上、ご応募ください。
【コープ食品の宅配・配達ドライバー】軽自動車での宅配
【土日休みの一般事務スタッフ】電話応対・PC入力作業
【コープセンター内での一般事務】電話応対・PC入力等
【食品仕分け・ピッキング作業】ハム・ソーセージのピッキング作業など
お総菜の仕分けスタッフ
【食品用トレーの洗浄スタッフ】ラインにプラスチックトレーを並べるだけ
プラスティックボックス洗浄
【一般事務スタッフ】電話応対・データ入力
【運行管理・点呼事務パート】土日休み・ドライバー点呼・一般事務作業
【食品製造スタッフ】夜勤専属
【プラスチック容器洗浄・機材整理】洗浄スタッフ
【食材の加工・軽量・盛り付け】夜勤専門
スーパー向け食品の仕分け・梱包・軽作業
【冷凍食品の入出庫スタッフ】カゴ台車での入出荷作業
【肉の計量・包装・シール値付け作業】日勤
【リーチフォークスタッフ】入出庫作業/日勤
MAP