現在募集中の採用情報です。クリックして募集要項をご確認の上、ご応募ください。
休暇
◇有給休暇
全労働日の8割以上出勤し、勤続6か月を経過した従業員に有給休暇を付与しています。
当社は様々な現場で様々な業務を行っています。休日や出勤日数に関してもその人それぞれ。
そのため、週の出勤日数(実数)で付与させていただいております。
◇特別休暇
冠婚葬祭でのお休みもしっかりあります!
産前産後・育児休業・パパ育休・介護休業
多くの方が働く会社だからこそ、子育てや介護のためのお休みもしっかりとっていただけます。
今までは分割しての取得や1歳以降の再取得ができなかったものが分割しての取得や休業の延長や再取得に対してより柔軟に対応する規定となりました。
◇産後パパ育休
新しく新設され育休とは別に取得が可能となっています。
こちらも分割しての取得も可能となっているので気になる方は現場担当者や総務に相談してください。
手当
現場に向かう際に2㎞以上徒歩以外の通勤手段を使用している従業員に通勤手当を支給しています。
マイカー通勤者はガソリンの金額改定に合わせて、都度金額の見直しをしながら適切な金額をお支払いしています。
有料駐車場の料金を補助も行っております。
Q.ここに掲載されている求人情報はどこの範囲ですか?
A.
この採用ホームページに掲載されている情報は本社管理の現場のみです。
新潟市内・新発田・阿賀町・一部県央地域の求人が載ることもあります。
Q.給与の締め日と支払日はいつですか?
A.
給与の締め日は毎月15日、給与の支払いは毎月30日です。
※休みの場合はその前の営業日が支給日となります。
Q.未経験・資格などありませんが問題ありませんか?
A.
掲載内容に必要な資格が明記されている現場以外であれば、
資格や経験は不問なので安心して働いていただけます!
担当者や先輩がお仕事の内容や作業方法を丁寧に説明いたしますのでご安心くださいね(^^)
資格はあるけど経験がない・・・という方でも問題ありません!
気になる求人を見つけましたらお気軽にご応募ください!
Q.電話応募や問い合わせが可能な時間はいつですか?
A.
月~金の8:30~17:30までにお願いします。
土日祝やGW、年末年始、お盆時期などの長期休暇期間は対応できかねるので
ネット応募をお願いします。
Q.応募の流れを教えてください
A.
応募いただきましたら、基本的に①から⑤の順番で進みます。
①現場の担当者からお電話にてご連絡いたします。
②電話にて面接日の設定を行います。
③面接日までに履歴書の準備をお願いいたします。
④面接
⑤7日以内に担当者から連絡をさせていただきます。
*応募する求人によっては先に履歴書の送付をお願いすることもあります。
*応募状況によってはメールにてご連絡する場合もあります。
*電話帳登録外拒否の設定をされている場合は解除をお願いいたします。