下記、ご希望の雇用形態もしくは①部門 ②お近くの市町村を選択し検索ができます。
1、充実した丁寧な研修
コープながのの研修は内容が充実していて、とにかく丁寧です。
中でも宅配事業の同行支援は8週間!OJTは6ヵ月!事前研修はもちろん、実践を通じて研修していきます。
笑顔の作り方、接遇のノウハウなども研修を通じて学べます!
研修期間中の給料減などは一切ありません!しっかり全額支給します!
2、好待遇でお待ちしてます
パートであっても嬉しい待遇が
盛りだくさん!
・通勤手当有
・等級制により昇給有
・有給休暇制度有
・正規職員登用制度有
・保育料補助制度
3、成長できる職場環境
スタッフ全員が「組合員のために」と考え行動出来ているので、目的・目標が明確で団結力があります。
ただ単にアットホームなだけでなく、励まし合い、共に成長できる職場環境があります!
Mさん
Yさん
Mさん
Nさん
Kさん
Q.私がコープの店舗スタッフに応募した理由
N.Iさん
農産部門
Y.Eさん
惣菜部門
1. 応募〈電話orWEB〉
お電話、もしくはWEB応募よりエントリーください。
お電話の場合は各事業所に直接ご連絡ください。
WEB応募は、このページ上の求人案件をクリックして表示される詳細画面から行うことができます。
2. 詳細のご案内
募集要項をご覧になっていただき、ご不明・ご不安な点はございませんでしたでしょうか?
応募のお電話を頂いた時点で、改めてきちんとご案内いたします。
尚、WEB応募でエントリーされた応募者の方には、エントリー確認後、こちらよりご連絡して ご案内いたします。
3. 履歴書郵送
2で詳細をご確認いただき、ご応募の意思をより強く持っていただけましたら、履歴書をお送りください。
履歴書は市販の一般的なもので大丈夫です。
4. 一次選考&通知
お送りいただいた履歴書にて、一次選考を行います。
1週間以内に合否のご連絡をいたします。
尚、不採用の場合にはご希望により履歴書をご返却いたします。
5. 二次選考&通知
事務所にお越しいただき、面接、適性検査、筆記(正規職員のみ)による二次選考を行います。
時間は1時間30分程度で、面接を重視した選考となります。
二次選考の結果は1週間以内にご連絡いたします。
6. お仕事スタート
入職おめでとうございます!
入職日はご都合を考慮いたしますので、ご遠慮なくご相談ください。