未来への挑戦を続ける、新しい老舗。『お好み焼き KANSAI』を展開。
自社ブランドである「お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き『KANSAI』」を展開する私たちは、1997年の1号店に始まる草創期の経営基盤固めを成し、現在は躍進期と位置付ける第2創業期を迎えました。成長へのチャレンジを続ける私たちが、これからの10年で実現したいのは100店舗のチェーン体制です。明確な成長戦略をもって新たなスタートを切ろうとしている今だからこそ、これから参加していただけるあなたには、活躍のチャンスが用意されています。
私たちの強みは「テーブルの鉄板を囲んでお客様が個々に料理を楽しむ」という、独自の外食モデルを確立してきたことです。他に類を見ない業態の高い優位性と日々の創意工夫により、今後の成長の可能性は大きく広がっています。そしてその軸となるお好み焼きは日本の伝統的な食文化ですが、私たちの手で時代に合った進化を加えることで、新たな伝統を創り、未来に受け継いでいきたいと考えています。