◆メンテナンスのお知らせ◆
2025年11月5日(水) 06:00~08:00 の間、システムメンテナンスを実施します。 メンテナンス期間中はサービスをご利用いただけませんのでご了承ください。 メンテナンス終了後、順次サイトが閲覧できるようになりますが、ご利用のネットワーク環境により閲覧できるまで時間がかかる場合がございます。
実際に活躍しているスタッフを紹介します
山口さん
営業
阿部さん
配布管理マネージャー
現在募集中の採用情報です。クリックして募集要項をご確認の上、ご応募ください。
ホテルの清掃チェック
倉庫内で仕分け・チラシの集配作業
家事代行スタッフ
【コールセンタースタッフ】商品・サービスをご案内するコールセンター
MAP
株式会社アオバヤ ・泉ICより車で約5分